毎年3月・5月・7月・11月に行う祭礼イベント「轟〜とどろき〜」の公式ブログです!
 
0


    【2017.01.01 Sunday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - |
    たくさんの皆さんに使っていただけますように。
    0
      【新企画】
      今日も開催しておりますが…
      これから月一回程度の割合でミニイベントを開催させて頂こうと思っています!

      そこで…新年度に向けて!
      祭礼参加者募集などなど…宣伝の場として提供させていただければと思います!

      下の写真のようなパネルが8枚あります。
      その一枚を使って町の紹介や参加者募集など…お好きに使っていただけるスペースを作ります!



      写真や募集チラシなど掲示していただけるようにしたいと思います!

      スペースは小さいですが皆さんに幅広く使っていただける場にしたいと思います!

      気軽にお問い合わせください!
      よろしくお願いしますm(_ _)m
      【2016.02.13 Saturday 11:36】 author : 轟〜とどろき〜
      | 告知 | comments(0) | - |
      いよいよ本日です!
      0
        10:00〜岸和田駅前商店街内の合同会社オン ユア マークにて開催させていただきますm(_ _)m

        もちろん入場無料です!

        今回より、一般社団法人泉州072プラスが主催しての開催になります!



        本日は台湾での地震のチャリティとして『THE SAME SKYプロジェクト』のオリジナルTシャツの販売も行います。
        収益の一部は日本赤十字社へお預け致します。

        たくさんのご来場お待ちしております!

        【2016.02.11 Thursday 08:28】 author : 轟〜とどろき〜
        | 告知 | comments(0) | - |
        11日の追加情報
        0
          【告知】
          来週11日の轟〜とどろき〜で写真の展示と映像の上映の他に…

          ある町でかつて使われてた彫物も展示させていただきます!

          見てどこの町の彫物だったのか…
          ロマンを膨らませてみてはどうでしょうか?(^O^)

          2月11日は岸和田駅前へ!

          10:00〜17:00まで
          宮本町6-17エスヤビル3Fにて開催!

          よろしくお願いしますm(_ _)m
          【2016.02.05 Friday 19:33】 author : 轟〜とどろき〜
          | 告知 | comments(0) | - |
          2月11日は岸和田駅前商店街へ!
          0


            平成28年に入って早くも1ヶ月が経ちました。1ヶ月の間にもたくさんのだんじりを見せていただくことができました。

            その写真の数々を計64点の写真と映像でご紹介致します!



            現在写真を選定中ですが64点に絞るのになかなか悩んでおります(笑)

            入場はもちろん無料です!

            当日は祭色兼備のDVDのワゴンセールも行います!

            よろしくお願い致しますm(_ _)m

            【2016.02.04 Thursday 18:54】 author : 轟〜とどろき〜
            | 告知 | comments(0) | - |
            カレンダープレゼント!
            0
              【告知】
              2月11日(祝)に行います轟〜とどろき〜で写真を約60点、1月に行われただんじり行事の映像上映を行いますが…
              その際先着30名様に弊社が制作したカレンダーをプレゼントします!

              ぜひともよろしくお願い致しますm(_ _)m

              【2016.02.03 Wednesday 22:53】 author : 轟〜とどろき〜
              | 告知 | comments(0) | - |